2013年10月28日

WILTON:11月キャラクターケーキ体験イベントのお知らせ

今朝は寒かったですねふらふら
blogをご覧の皆様 体調管理、気を付けてくださいね〜(*^^*)

今日は11月キャラクターケーキ体験イベントのお知らせです!



ケーキの上にキャンディーメルツで作ったラブリーなチョコプレートをのせちゃいます!!

日程
11月1日(金)10:00〜12:00
11月7日(木)10:00〜12:00
11月22日(金)13:30〜15:30
11月26日(火)10:00〜12:00

参加費
¥4200(税込)
レッスン代,材料費込み

対象
初心者(15歳以上)
15歳以下の御子様は保護者のかたのお付き添いをお願い致します。

当日の御支払になります。
日程の変更は3日前までにお願い致します。
デコレーション終了後にコースの説明をさせていただきます。

皆様のご参加お待ちしておりますexclamation×2
posted by VV 大高 at 23:12| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

コスモスケーキ作品

皆様こんにちは
インストラクターの神野ですわーい(嬉しい顔)

今日は先日の体験レッスン コスモスケーキをご紹介致しますexclamation×2



お二人ともとても綺麗に沢山コスモスができました(*^^*)



素敵なコスモスケーキに仕上がりました!
側面もCawaii!でしょハートたち(複数ハート)

10月の体験レッスンも 楽しいイベントで皆様のご参加お待ちしておりますexclamation×2
posted by VV 大高 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

生徒様作品

blogを読んでいただいている皆様こんにちは。インストラクターの神野ですわーい(嬉しい顔)
先日の台風大丈夫でしたか?
最近は朝晩涼しく秋らしくなってきましたね!
今日は生徒様の作品をご紹介致しますわーい(嬉しい顔)

楽しいクッキーが沢山黒ハート

どのカップケーキモチーフもとってもキュートハートたち(複数ハート)
今週はカップケーキデコレーションなのでそちらもお楽しみに!!
posted by VV 大高 at 16:25| Comment(4) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月03日

生徒様作品

blogをご覧の皆様こんにちは!

今日は生徒様の作品をご紹介致します〜







9月からも各種イベント企画しております。
皆様のご参加お待ちしています!!
posted by VV 大高 at 11:56| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月01日

メッセージクッキー体験レッスン

皆様こんにちは!
アイシングクッキーにメッセージを書いて大切な人にプレゼントしませんかわーい(嬉しい顔)

9月メッセージクッ...JPG

どんなメッセージにするか、
誰にプレゼントするかはあなた次第〜揺れるハート
皆様のご参加お待ちしています!!
posted by VV 大高 at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月12日

イベント 父の日ケーキ


梅雨らしい天気が戻ってきましたね。
今日は先日のイベント 父の日ケーキの可愛い過ぎるお写真をご紹介しますexclamation×2

フオンダンワークも素晴らしく手早く父の日の黄色薔薇も作られましたハートたち(複数ハート)


ダ○フィーちゃんより可愛いハートたち(複数ハート)

ダンディーな熊ちゃん黒ハートお目目の位置にこだわりを感じます!!

スターフイルインとっても綺麗なんです!さすがです〜るんるん

若いパパ熊ちゃん黒ハートピンクの蝶ネクタイがお洒落ですかわいい

皆様本当に素敵なケーキが出来上がりましたわーい(嬉しい顔)
お父様のプレゼント迷っているならウィルトンで父の日ケーキを作ってみませんか?
まだ間に合います!!
気になった方は早速日程をチェックしてみて下さいね(*^^*)

インストラクター一堂皆様のご予約お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
posted by VV 大高 at 08:37| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月09日

カップケーキとクッキーデコレーション

梅雨の中休み良いお天気が続いていましたね晴れ
皆様いかがお過ごしでしたかわーい(嬉しい顔)
今日は先日の体験レッスンのカップケーキとベーシックのクッキーデコレーションをお見せしたいと思います!!
まずカップケーキバースデー


キュートですね〜揺れるハート
続いてベーシックコースのクッキーデコレーション

基本の絞りでこんなに可愛くデコレーション出来ましたグッド(上向き矢印)
次回は早速ケーキを一台デコレーションしま〜するんるん
又お写真アップしますね!
ウィルトンでは父の日の可愛いデコレーションケーキや各種イベント企画しています!!
皆様のご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by VV 大高 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

生徒様作品

今日はGW最終日でしたね。
楽しい思い出できましたか〜わーい(嬉しい顔)

今日のイベントは母の日のプレゼントにピッタリのアイシングクッキーでしたかわいい
キュートな作品をお見せしちゃいますハートたち(複数ハート)

こんなキュートなプレゼントをもらったら本当に嬉しいですよねexclamation×2
続いて先月の卒業生対象のイベントをご紹介します〜わーい(嬉しい顔)


細かい所までデコレーションが素敵でしょ揺れるハートさすがですね!

こちらはウィナーケース付きなので綺麗に飾って頂けますexclamation×2
卒業生対象のイベントは次も凄いのご用意してますよ〜!お楽しみにしてくださいねexclamation×2
そして もうひとつ先月のガムコースの卒業作品です

こちらも素晴らしい作品で仕上がりがとっても綺麗でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
ウィルトンでは様々なイベント企画しています。
母の日のや父の日、結婚式やちょっとしたプレゼントにピッタリ黒ハート黒ハート
皆様のご参加お待ちしていますわーい(嬉しい顔)
posted by VV 大高 at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

WILTON:5周年祭レポ

ブログをご覧の皆さまこんばんは
Wiltonインストラクターの成岡でするんるん

今日から5周年祭!
インストラクター一同、気合い十分、準備万端で皆さまのご来店お待ちしておりました。

う〜ん、今日はお天気も良く晴れとっても暖かく花見日和だったせいでしょうか?
午前中は全般的に人が少なかったですふらふら

午後になって徐々に人通りも増えてきたかな?という頃に、ピラーを使った食べる2段ケーキのデモンストレーションが始まりました。
ガラス越しに見る方もいるほどの盛況ぶりでした

明日はもっともっとたくさんの方に来て頂きたいな〜♪



明日、31日の予定です。

★10:30〜 カップケーキorビスケットデコレーションの無料体験レッスン

★14:00〜 Wilton method trainer大塚先生による「ピラーを使った食べる2段ケーキ」のデモンストレーション

★15:00〜 上記ケーキの試食会

※ イベントは先着順となります


明日は今日の3倍のお客様がいらっしゃる事を期待して…
インストラクター&スタッフ一同お待ち申し上げております。
posted by VV 大高 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

生徒様作品


こんにちは
一気に春めいて来ましたね〜かわいい
皆様もうお花見行きましたか?
今日は中々アップ出来なかったイベントの写真と先月のベーシックコースの作品をご紹介したいと思います。

まずはベーシック


いつみてもリボンローズが華やかデス!!

続いてイベント

春らしいキュートなポップスになりました〜。

ウィルトンでは3月30日31日の周年祭に向けて着々と準備を進めていますわーい(嬉しい顔)
楽しいイベントや新商品も沢山入荷しましたので是非遊びに来て下さいねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by VV 大高 at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

