2014年02月26日

閉店しました

ブログをご覧の皆様へ

VICE VERSA大高店、並びにWILTONクラス大高は2014年2月9日をもちまして閉店致しました。

6年間ご愛顧頂き誠にありがとうございました。


なお、閉店後のWILTONクラスに関するお問い合わせは下記店舗にて対応させて頂きます。

entre vida 大垣店
TEL  0584ー78ー0638

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

WILTONインストラクター一同
image.jpg
posted by VV 大高 at 23:13| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

WILTON:イベントのお知らせ

ブログをご覧の皆様、こんにちは
WILTONインストラクターの成岡でするんるん

バレンタインアイシングクッキーイベントのお知らせです黒ハート

☆日時 1月25日(土) 13:00〜、15:00〜、17:00〜 の3回(45分程度)
☆場所 LOFT名古屋 2階キッチン用品売場
☆定員 各回5名 (先着順となります)
☆内容 ミニクッキー3枚にアイシングしてお持ち帰りいただきます(観賞用となります)
☆料金 無料


大高店閉店のため、今年はバレンタインイベントレッスンが出来ず申し訳ございませんもうやだ〜(悲しい顔)
今回、LOFT名古屋の方でアイシングクッキー無料体験イベントを開催させていただく事になりました。
栄にショッピングにお越しの際には是非お立ち寄り下さいるんるん
たくさんのご来場、心よりお待ち申し上げておりますハートたち(複数ハート)
posted by VV 大高 at 14:31| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月08日

WILTON:生徒の皆様へご連絡

WILTONクラスの生徒の皆様へ

ブログに随時、最新スケジュールをアップしております

現在、店頭チラシはございません。
また過去に配られた3か月スケジュールも大幅に変更されておりますので、最新スケジュールをご確認下さい。

未受講のレッスンが残っている生徒様で、スケジュールが合わない方はお電話下さい。
教室の空き状況を見て、ご希望の日程で調整させていただきます。


急な教室閉鎖に伴い、生徒の皆様には大変ご迷惑おかけし誠に申し訳ございません。
ご不明な点はお電話または店頭にてお尋ね下さい。
よろしくお願い申し上げます。

WILTON大高 インストラクター一同

posted by VV 大高 at 00:06| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月03日

WILTON:生徒様作品ご紹介

こんにちはわーい(嬉しい顔)宝木ですかわいい

12月に入り、急に寒くなってきましたが皆さん風邪などおひきにならない様に気をつけて下さいねハートたち(複数ハート)

今日は11月に各コースを修了された生徒様の作品をご紹介していきたいと思いますぴかぴか(新しい)

先ずは・・・

月曜夜アドバンス2クラスの皆さんですぴかぴか(新しい)
20131203_095136.jpg20131203_095056.jpg20131203_095042.jpg お花の色やデコレーションに使われた色では其々の個性が出ていて、皆さん、ご自身にピッタリの作品が完成されましたキスマーク おめでとうございますハートたち(複数ハート) 皆さん、お仕事の帰りに通われていて、残業を断ってまで通って下さいましたもうやだ〜(悲しい顔) 本当にお疲れ様でしたハートたち(複数ハート) これからもWILTONでのレッスンを活かし沢山の作品を作って下さいねわーい(嬉しい顔) 5ヶ月間、ありがとうございましたぴかぴか(新しい) 20131203_095030.jpg



次は月曜午後アドバンス1クラスの皆さんですぴかぴか(新しい)

20131203_095206.jpg20131203_095153.jpg20131203_095223.jpg

私はこのアドバンスコース1の作品が大好きですわーい(嬉しい顔)
真っ白は勿論、どんなカラーにしても本当に可愛いんですハートたち(複数ハート)
ガーランドマーカーを使用するなど、初めて習得出来る事が盛り沢山なアドバンス1ぴかぴか(新しい)
今度は色を変えて作ってみる
exclamationなんてのもいいですよね〜るんるん
12月はいよいよアドバンスコース2ですかわいい
最後の作品となりますので、頑張って下さいね黒ハート




次は水曜午前アドバンスコース2クラスの皆さんですぴかぴか(新しい)
20131203_094931.jpg20131203_094915.jpg20131203_094859.jpg20131203_094841.jpg20131203_094820.jpg

5名の方が其々に違うカラーで作成され、本当に素敵でしたかわいい
完成された作品、間近でお見せできないのがとっても残念ふらふら
とにかくこのコースではお花の量が凄いんですexclamation×2
皆さん、お忙しい中、本当に沢山のお花を作ってこられたのに完成されてもまだたくさんのお花が残ってる!という位、ご自宅で練習をしてきて下さり、感動しましたぴかぴか(新しい)
長い間、本当にお疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
皆さんと楽しい時間を一緒に過ごせてとっても嬉しかったですぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
これからのご活躍を心からお祈り申し上げますぴかぴか(新しい)

20131203_094755.jpg




最後は水曜午後コース2クラスの皆さんですわーい(嬉しい顔)
20131203_095015.jpg20131203_095006.jpg20131203_100403.jpg

頭を悩ますバスケット絞りも皆さんミスすることもなくあっという間に仕上げてしまわれ、とっても驚かされましたあせあせ(飛び散る汗)
デコレーションではご自身のイメージをしっかりと表現されていて、お花の絞りも沢山練習した成果が出ていましたぴかぴか(新しい)
12月はコース3ですねわーい(嬉しい顔)
こちらでは絞りではなくペーストを使ってお花を作成していきますかわいい
楽しみにしていて下さいねわーい(嬉しい顔)





posted by VV 大高 at 10:54| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

WILTON:12月、1月のコーススケジュールのご案内

WILTONコーススケジュールのご案内です。
12月、1月のスケジュールを更新しました。
ご予約の際はこちら↓をご確認下さい

WEB12月〜1月...pdf

レッスンのご予約、お申し込みは店頭またはお電話で
VICE VERSA大高店 WILTONクラス
携帯電話052−629−7018
ラベル:スケジュール
posted by VV 大高 at 09:53| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月07日

WILTON:生徒様作品紹介

ブログをご覧の皆様、こんにちは
WILTONインストラクターの成岡でするんるん

11月にしては暖かいですね〜。
寒がりの私はこのくらいの気候が続いてくれるといいな〜と思っていますわーい(嬉しい顔)

さて、10月日曜午後クラスのガムの生徒様作品をご紹介したいと思います。
遅くなってしまいすみませんあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0227.JPG IMG_0228.JPG

IMG_0229.JPG IMG_0230.JPG

4人4様、どれも素敵ですぴかぴか(新しい)
みなさんコース4、アドバンスコースへと上級コースへ進まれました。
これからますます素敵な作品を作って下さいね揺れるハート

posted by VV 大高 at 11:14| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月02日

WILTON:生徒様作品ご紹介

ブログをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)宝木ですかわいい

急に寒くなってきましたふらふら皆様、風邪などひかない様に気をつけて下さいねハートたち(複数ハート)


今日は10月に修了されたコースの生徒様作品をご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

先ずは月曜夜アドバンスコース1

月曜夜1.jpg
月曜夜2.jpg
月曜夜3.jpg

・・・もしかして見つかっちゃったかな?(笑)
この日はOさんのコレクション(ふちこさん)が大活躍でしたわーい(嬉しい顔)
撮影タイムも盛り上がってましたよ〜グッド(上向き矢印)


月曜夜4.jpg
月曜夜5.jpg
月曜夜6.jpg

お花の色がとっても素敵!皆さんご自宅で沢山練習をされただけあってローズの絞りが本当に上達されましたぴかぴか(新しい)

11月はアドバンス2が始まりますかわいい
頑張って下さいねハートたち(複数ハート)

次回作品もお楽しみに〜かわいい


続いて、10月から新しくスタートしたコース4(月曜午後クラス生徒様作品)

月曜午後1.jpg
月曜午後2.jpg
月曜午後3.jpg
月曜午後4.jpg

皆さんとっても素敵ですぴかぴか(新しい)
お花は同じでもミニブーケにすると違った表情になって可愛らしいですねかわいい

こちらの皆さんは11月いよいよアドバンスコースですぴかぴか(新しい)

一緒に頑張りましょうねわーい(嬉しい顔)


続いて水曜午前コース4生徒様作品
水曜午前1.jpg
水曜午前2.jpg
水曜午前3.jpg
水曜午前4.jpg

10月は台風の影響でお休みとなってしまった方が皆さんと一緒に修了出来なくてとても残念でしたが、最終日、4名の方でが作品を完成されましたぴかぴか(新しい)

人気のお花はやっぱりスターゲイザーリリーですねぴかぴか(新しい)
私個人的にはステファノーティスが大好きです揺れるハート

11月はいよいよアドバンスコース2ですぴかぴか(新しい)
どんな作品が完成されるか今から楽しみですわーい(嬉しい顔)
頑張って下さいねハートたち(複数ハート)

いかがでしたか?新しくスタートしたコース4では今までにない新しい手法を使いお花を仕上げていきますかわいい
近日中にコース4で練習したお花を使用して作品を作るプロジェクトレッスンをご紹介出来る予定ですので皆さん楽しみにしていて下さいね〜ぴかぴか(新しい)


最後に・・・10月30日に開催されたハロウィーンイベント
ドクロケーキに参加して下さった皆さんの作品をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)
月曜夜7.jpg
ドクロ.jpg
ドクロ2.jpg

お家でご家族の感想はどうだったかなぁ〜わーい(嬉しい顔)
ドクロなのに何故か可愛いケーキ(笑)ピンクのお花がポイントでしたねかわいい

11月もWILTON大高店ではイベント体験レッスンが盛りだくさんグッド(上向き矢印)

初めての方もリピーターの方も是非是非!!遊びにいらして下さいねハートたち(複数ハート)

スタッフ一同心よりお待ち致しております黒ハート










posted by VV 大高 at 15:34| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月30日

WILTON:生徒様作品紹介

ブログをご覧の皆様、こんにちは
Wiltonインストラクターの成岡でするんるん

芸術の秋、そして食欲の秋・・・ケーキが恋しい季節ですねぇバースデー

今日は10月からスタートした新コース4の生徒様が作られたお花をご紹介します。
すごくきれいに出来てますよぴかぴか(新しい)

IMG_0231.JPG IMG_0232.JPG
IMG_0233.JPG IMG_0234.JPG

コース4はコース3の上級編です。
ガムペーストでお花を作り、ブーケに仕立てます。
時間の都合上、コース4のレッスンではブーケを作るところまでしかできませんが、
今後、このブーケをケーキにデコレーションして作品を完成させる
プロジェクトレッスンができる予定ですので楽しみにしていて下さいわーい(嬉しい顔)

コース4の15%オフキャンペーンは明日(10月31日)までexclamation×2
興味を持たれた方は是非、この機会に!!

インストラクター一同お待ちしております。

レッスンのご予約、お問い合わせは店頭またはお電話で
VICE VERSA大高店 WILTONクラス
携帯電話052−629−7018



posted by VV 大高 at 15:11| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月27日

WILTON:11月のアイシングクッキー体験レッスン

11月のアイシングクッキー体験レッスンは・・・
定番の型のクッキーに、レース模様等でガーリーな感じにデコレーションをしてみましょうるんるん

11月アイシングクッキーチラシ.jpg

ひらめき個包装用袋とシリカゲルもついているので、そのままプレゼントすることもできますよ。

ご予約は店頭またはお電話で。
インストラクター一同、お待ちしております。

VICE VERSA大高店 WILTONクラス
携帯電話052−629−7018
posted by VV 大高 at 01:42| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

WILTON:11月イベント・・・Banbiケーキ 体験レッスン

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)

WILTON大高店での11月のイベントレッスンは
とっても可愛い!!を揃えてみましたよ〜かわいい

ハートたち(複数ハート)Bambiケーキハートたち(複数ハート)

11月Bambiケーキ.jpg

誰からも愛されちゃうバンビちゃん黒ハート

作っているだけでラブリィーな気持ちになりそうハートたち(複数ハート)

体験レッスンではコース説明のお時間もあります
ぴかぴか(新しい)
ご質問などありましたらどんどん聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりま〜すかわいい

posted by VV 大高 at 00:39| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

