2013年10月26日

WILTON:11月イベント・・・Banbiケーキ 体験レッスン

ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)

WILTON大高店での11月のイベントレッスンは
とっても可愛い!!を揃えてみましたよ〜かわいい

ハートたち(複数ハート)Bambiケーキハートたち(複数ハート)

11月Bambiケーキ.jpg

誰からも愛されちゃうバンビちゃん黒ハート

作っているだけでラブリィーな気持ちになりそうハートたち(複数ハート)

体験レッスンではコース説明のお時間もあります
ぴかぴか(新しい)
ご質問などありましたらどんどん聞いて下さいねわーい(嬉しい顔)

皆様のご来店、心よりお待ちしておりま〜すかわいい

posted by VV 大高 at 00:39| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

11月<ケーキPOPS>体験レッスン

お待たせいたしましたイベント
11月のケーキPOPS体験レッスンの日程をUPしますグッド(上向き矢印)るんるん

ケーキPOPSチラシ.png

チョコでコーティングした棒付きケーキですリボン
とっても美味しいのでおすすめ晴れ

箱付きでそのままプレゼントもできちゃいますよわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


るんるんご予約はこちらからるんるん

↓↓↓

※予約人数の変更、キャンセルは3日前までにお願いします

ご予約・お問い合わせはこちらまで
VICE VERSA大高店 WILTONクラス
電話052−629−7018



posted by VV 大高 at 19:05| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

WILTON:HalloweenPOPSレポ

インストラクターの川合ですわーい(嬉しい顔)

だんだん寒くなってきましたね〜。
今の時期って着るものに困りませんか?・・・がく〜(落胆した顔)
衣替えをまだしてなので早くしないとヤバイな〜ふらふらあせあせ(飛び散る汗)
みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいねダッシュ(走り出すさま)

11月12日(土曜日)に行いました、
Halloweenケーキポップスの体験レッスンでの
作品をご紹介いたします猫

003.JPG
004.JPG

006.JPG
008.JPG

前と後ろで違うお顔やメッセージを書かれていて
とてもユニークでかわいいデコが出来上がっていましたぴかぴか(新しい)
チョコのコーティングは少し難しいかもしれませんが、
コツをつかめばつるつるの綺麗なPOPSができますので、
是非コツをつかみにまた参加してくださいね黒ハート


最近私が作ったデコは・・・揺れるハート
カップケーキにお花をつけましたかわいい

20130930_024200.jpg

20130930_201122.jpg

ただのカップケーキが華やかになりますよねグッド(上向き矢印)
ちなみにお花のベーキングカップと下の持ち運びキャディはWILTONの商品で〜すリボン
デコレーション最高ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


posted by VV 大高 at 01:27| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

WILTON:体験レッスンレポ


ブログをご覧の皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)宝木ですかわいい


今日は朝から小雨が降ったり止んだり・・・
出掛ける前に洗濯物をバスルームへ移動させ、乾燥のスイッチをポチッと押したつもりが
帰宅してみると全然乾いてないexclamation×2

どうも慌てて換気のスイッチをポチッとしていたみたいであせあせ(飛び散る汗)チィ〜ンとなった私でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりお天気は晴れの方がいいですよね〜かわいい


さてexclamation今日は本日開催の体験レッスンにご参加下さいました2名様の作品をご紹介させて頂きたいと思いますぴかぴか(新しい)

10月は何と言ってもハロウィーンモバQ
今日は可愛いカップケーキを3個作って頂きましたわーい(嬉しい顔)



20131022_200822.jpg


20131022_200839.jpg

とっても可愛いHalloweenカップケーキが完成されましたぴかぴか(新しい)
お友達とのPATYやプレゼントにもピッタリですね失恋

皆さんも体験レッスンをまだの方がいらっしゃいましたら
是非かわいい一度参加してみてはいかがですかわーい(嬉しい顔)

インストラクター一同、心よりお待ちしておりま〜すハートたち(複数ハート)








posted by VV 大高 at 20:27| wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

WILTON:生徒様作品のご紹介


ブログをご覧の皆さんこんにちは〜わーい(嬉しい顔)宝木ですハートたち(複数ハート)

10月もコース1クラスが順調にスタートしておりまするんるん

今日は私が担当させて頂いている月曜午後クラスの皆さんの作品をご紹介させて頂きま〜すぴかぴか(新しい)

2回目レッスンと3回目レッスンで作成して頂きた作品ですかわいい


レッスン2
20131020_214409.jpg

レッスン3
20131020_214025.jpg

ん〜黒ハート
どの作品も可愛くて食べるのが勿体ないですよねぴかぴか(新しい)

コース1のレッスンでは毎回完成された作品をお持ち帰り頂きお家で召し上がれますよかわいい

甘いものが恋しくなる季節到来exclamation×2

皆さんもイベントが目白押しのこれからの季節に向けてデコレーションの基礎から学んでみませんかわーい(嬉しい顔)

ケーキ作りがとっても楽しくなる事間違いなしですよ〜かわいい


さてさて…コース1も来週のレッスン4でいよいよリボンローズケーキを作成でするんるん
どんな可愛らしい作品が完成されるか今から楽しみ〜わーい(嬉しい顔)

月午後クラスの皆さんハートたち(複数ハート)頑張って下さいねグッド(上向き矢印)

皆さんも次回UPをお楽しみに〜かわいい

posted by VV 大高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

