2013年10月20日

WILTON:体験レッスンレポ

ブログをご覧の皆さんこんにちはかわいい宝木ですハートたち(複数ハート)

今日は先日開催されましたハロウィンアイシングクッキー体験レッスンに参加して下さった皆さんの作品をご紹介したいと思いますぴかぴか(新しい)

この日は沢山の方に参加して頂いてのレッスンでしたかわいい

とっても可愛らしいアイシングクッキーが沢山完成〜ハートたち(複数ハート)


20131020_214423.jpg20131020_214436.jpg20131020_214450.jpg

レッスン翌日には早速のお申込みのご連絡を頂き、有難うございましたわーい(嬉しい顔)

体験レッスンでは楽しくデコレーションをして頂いた最後に
WILTONのコース説明もさせて頂いておりまするんるん

皆様からのご質問などにも丁寧にお答えさせて頂きますので
興味のある方は是非是非ぴかぴか(新しい)
体験レッスンに参加して下さいねかわいい


posted by VV 大高 at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

WOLTON:生徒様作品ご紹介

ブログをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)インストラクターの宝木ですかわいい

10月に入ったというのに昼間はまだまだ暑い日が続きますね〜ふらふら

夏バテ・・・ならぬ秋バテが流行っているそうなので、皆さんも体調など崩されない様に気を付けて下さいねハートたち(複数ハート)

さてるんるん10月もアドバンス1クラスが開講され、先日1回目のレッスンを終えましたわーい(嬉しい顔)

1回目のレッスンでは生ケーキを作成しますかわいい

生クリームたっぷりのとってもボリュームあるケーキですよぴかぴか(新しい)

では皆さんの作られたステンドグラスケーキをご覧くださいぴかぴか(新しい)

20131008_アドバンス1-@.jpg

20131008_アドバンス1-A.jpg

20131008_アドバンス1-B.jpg

20131008_アドバンス1-C.jpg


皆さんフリーハンドで自由にデザインされていてとってもキュートハートたち(複数ハート)

2か月振りに集まられたメンバーでのレッスンでお話しも盛り上がり、楽しい時間を過ごさせて頂きました黒ハート

次週からは3回に渡り、2段ケーキを作成していきます手(チョキ)

どんな素敵な作品が完成されるか今から楽しみですぴかぴか(新しい)

お楽しみに〜〜〜ハートたち(複数ハート)








posted by VV 大高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

wilton:体験レッスン作品紹介♪

インストラクターの川合です(^^)v


先日行いました体験レッスンの作品をご紹介致しますわーい(嬉しい顔)


まずは9月27日午後に行いました、
Halloweenアイシングクッキー体験レッスン
での作品を紹介致します黒ハート

001.JPG002.JPG

003.JPG004.JPG

005.JPG006.JPG

007.JPG

いろんなお顔のかぼちゃやお化けでかわいいですね晴れ



お次は、9月28日午前に行いました、
コスモスケーキ体験レッスンでの作品をご紹介しますかわいい

010.JPG011.JPG

012.JPG013.JPG

お花を沢山絞ることができたので、
コスモスがいっぱい咲いたケーキになりましたハート(トランプ)



最後に、10月5日午後に行いました、
Halloweenアイシングクッキーイベントでの
作品をご紹介しますハートたち(複数ハート)

015.JPG016.JPG

017.JPG

いかがでしょうか〜?(^▽^)ぴかぴか(新しい)
小さいお化け・かぼちゃの絞りがとってもかわいくできてますキスマーク



10月の体験レッスンもまだまだございますので
興味を持たれた方は是非参加してみてください揺れるハート
デコレーションとっても楽しいですよ〜〜〜わーい(嬉しい顔)晴れ
posted by VV 大高 at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

WILTON:生徒様作品ご紹介

またまたこんにちはわーい(嬉しい顔)宝木ですかわいい

次は水曜夜のコース3クラスを修了されました皆さんの作品をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

2013年9月水曜夜1.jpg


2013年9月水曜夜2.jpg


2013年9月水曜夜3.jpg


いかがですか?ハートたち(複数ハート)
とっても可愛くって見ているだけで優しい気持ちになれる…そんな作品ですよねハートたち(複数ハート)


水曜夜のレッスンでも毎週楽しくお喋りをしながらあっという間の時間を過ごさせて頂きましたハートたち(複数ハート)
ネットサーフィンが苦手な私に色々な情報を教えて下さり、とっても勉強になりましたぴかぴか(新しい)
10月スタートのコース4でお会い出来る方もいらっしゃるので、また宜しくお願いしま〜す黒ハート



続きまして……ぴかぴか(新しい)

アドバンスコース1を修了された皆さんの作品をご紹介したいと思いますNEW

2013年9月アドバンス1−1.jpg

2013年9月アドバンス1−2.jpg

2013年9月アドバンス1−3.jpg

2013年9月アドバンス1−4.jpg

ん〜ハートたち(複数ハート)流石ですねぴかぴか(新しい)

こちらのクラスの皆さんも本当に勉強熱心な方ばかりで毎回頭が下がりまくりでした黒ハート
特にローズの絞りでは練習の成果がバッチリ現れていらっしゃいましたぴかぴか(新しい)

皆さん10月2日exclamation×2本日からスタートされたコース4に新しい生徒さんも加わって頂き進まれた後、11月にはいよいよアドバンス2を受講される予定ですかわいい

満足して頂けるレッスンが出来るよう私も頑張りたいと思いますので宜しくお願いしますハートたち(複数ハート)


posted by VV 大高 at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

WILTON:生徒様作品ご紹介

ブログをご覧の皆さんこんにちはわーい(嬉しい顔)インストラクターの宝木ですかわいい

今日は先日コース3を修了されました生徒様の作品をご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

月曜午後クラスの皆さんの作品ですハートたち(複数ハート)
2013年9月月曜午後.jpg


2103年9月月曜午後2.jpg


2013年9月月曜午後3.jpg


2013年9月月曜午後4.jpg


2013年9月月曜午後5.jpg

どの作品もとても素敵ぴかぴか(新しい)
月曜クラスは台風の影響でレッスンが危うい日が二回もあり大変でしたねあせあせ(飛び散る汗)
毎回、楽しいお喋りをしながらの時間はあっという間に過ぎてしましましたが・・・

皆さんとはまた10月からスタートするコース4でお会い出来るので今からとっても楽しみにしていますかわいい

また素敵な作品をご紹介したいと思いますのでお楽しみに〜かわいい



posted by VV 大高 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

