2013年09月27日

ハロウィンケーキPOPS体験レッスン

ブログをご覧の皆様こんばんは
インストラクターの神野ですわーい(嬉しい顔)

今日はハロウィンケーキPOPS体験レッスンのお知らせですexclamationPicsArt_1379817463361.jpg

お好きな形を作りチョコレートでコーティングしてから かわいくデコレーション黄ハート
HalloweenのキュートなPOPSはパーティやプレゼントにも最適ですよ〜。
ギフトラッピングBOX付き。
*POPSデコレーションの後にコースの説明をさせて頂きます。

*日程 

10月12日(土) 14:00−16:00

10月18日(金) 13:30−15:30

10月22日(火) 10:00−12:00

10月29日(火) 13:30−15:30

 *参加費
¥4200(税込)
(レッスン代・材料費)

*持ち物
エプロン
おしぼり(ウェットティッシュ)

*対象
15歳以上
15歳以下のご参加は保護者の方同伴でお願いいたします。
posted by VV 大高 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

WILTON:生徒様作品紹介

ブログをご覧の皆様 こんばんは
WILTONインストラクターの成岡でするんるん

日曜午前クラスの生徒様が作られた コース3(ガム)の作品をご紹介します。
みんなものすごく熱心で、お花もリボンもお家で綺麗に作って来てくれました。
同じお花でも、ケーキの色もデザインも違うのでオリジナリティ溢れてて本当に素敵でしたexclamation×2
全部並べると圧巻ですよぴかぴか(新しい)
それではご覧下さい

IMGP5290.JPG IMGP5291.JPG

IMGP5292.JPG IMGP5293.JPG

IMGP5294.JPG IMGP5295.JPG

IMGP5297.JPG

7月からスタートした生徒さん達がこれで一応卒業・・・ですが
コース4やアドバンスに進まれるとの事なので、また一緒にレッスンできるから嬉しいです黒ハート

皆さんが更に素敵な作品が作れるよう、私も一生懸命勉強しますねあせあせ(飛び散る汗)

卒業おめでとうございますバースデー
posted by VV 大高 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月25日

コスモスケーキ作品

皆様こんにちは
インストラクターの神野ですわーい(嬉しい顔)

今日は先日の体験レッスン コスモスケーキをご紹介致しますexclamation×2



お二人ともとても綺麗に沢山コスモスができました(*^^*)



素敵なコスモスケーキに仕上がりました!
側面もCawaii!でしょハートたち(複数ハート)

10月の体験レッスンも 楽しいイベントで皆様のご参加お待ちしておりますexclamation×2
posted by VV 大高 at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月24日

WILTON:体験レッスンレポ

ブログをご覧の皆さんこんばんはぴかぴか(新しい)
インストラクターの宝木ですかわいい

9月ももう終わるというのに本当にいつまでも暑い日が続きますねふらふら
どうか体調を崩されないように気をつけて下さいねハートたち(複数ハート)

さてさて…ウィルトンクラスでは10月のHalloweenに向けて
今年も沢山のイベントレッスンをご用意させて頂いております三日月

クラスにはイベントのサンプルも並んでおりますので、是非足を運んでみて下さいねわーい(嬉しい顔)

本日開催されましたハロウィンアイシングクッキー体験レッスンにて素敵な作品が完成されましたので皆さんご覧になって下さ〜いかわいい20130924_ハロウィンクッキー1.jpg20130924_ハロウィンクッキー2.jpg


いかがですか?
とっても可愛らしいですよねかわいい

本日ご参加下さいましたお客様は今週の土曜日に開催されるコスモスケーキにもご参加頂けるとの事でしたかわいい

皆さんもまだ間に合いますので是非ご参加下さい黒ハート

スタッフ一同、心よりお待ちしておりま〜すハートたち(複数ハート)










posted by VV 大高 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

WILTON:ドクロケーキ体験レッスン

ブログをご覧のみなさまこんばんわ目


10月の体験レッスン
「ドクロケーキ」の日程です右斜め下

ドクロケーキ.png


立体のドクロケーキに、大きなバラを絞り、
フォンダンでかぼちゃとお化けを作ってのせます☆彡
中身はオレオクリーム!
Halloweenパーティにいかがですか?わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

※予約人数の変更、キャンセルは3日前までにお願いします。



ご予約・お問い合わせはこちらまで
VICE VERSA大高店 WILTONクラス
電話052−629−7018


posted by VV 大高 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | wilton | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

